パパ、救急車で搬送される!?

3月20日(土曜日)バッジテスト講習中に怪我をして、鶴岡市立荘内病院に搬送される。その日は、救急治療を行なっていただく。
3月21日(日曜日)宇都宮に戻って救急医療を行なっている病院いく。様々な情報の中、翌日、倉持病院に入院する。診断:関節内骨折。
3月26日 手術。「痛みにもっとも弱い男」を再認識。
4月22日 退院
4月25日 通常どうり会社に出勤
5月22日 松葉杖とれる。
現在は、リハビリ&歯科治療中。
ご心配おかけして申し訳ございませんでした。
いまは、来シーズンを目指して筋トレ実施中です。
c0017897_13491313.jpg
[PR]
# by butchdaisuki | 2005-04-13 13:54 | キャンプ

カミヤマGS杯

c0017897_1222112.jpg
去年は、びりでしたが、今年は女子Cクラス3位入賞しました。来年はタイムを縮めたいです。
パパもガンバです!☆
[PR]
# by butchdaisuki | 2005-02-23 12:22

大回りキャンプ...

今回はちゃんと(?)ひとりでお留守番しました。3日もお勤めをはたしたのは初めてです。
ご褒美にデンタルボーンをいただきました。
----------------------------
モテヨンジュウさんにいただいたチーズケーキ屋(シェ・オーサワ)さんのホームページ発見!
[PR]
# by butchdaisuki | 2005-01-11 14:01 | 留守番

秋に小谷村にいきました。

c0017897_18253233.jpg
暖冬(?)の影響か、紅葉には、早かったけど、それでも鎌池は綺麗でした。
ぶっちは、たろうとくうでお留守番です。
[PR]
# by butchdaisuki | 2004-12-22 18:25 | 旅行

ホームページ設定しました。

ぶっちのブログ設定しました。
[PR]
# by butchdaisuki | 2004-12-22 14:26